(>_<)←こんな顔の犬の画像が可愛すぎるとTwitterで話題

(>_<)←こんな顔の犬の画像が可愛すぎるとTwitterで話題

21

@JUNP_Nです。猫派か犬派かと聞かれれば断然犬派の僕ですが、この写真は猫派の人でも絶対にかわいい!と思えるはず!

これは相当かわいいぞ!本当に(>_<)って顔してる!

本当にかわいい犬ですね…。もの凄い破壊力ですね。仕事から疲れて帰ってきて、こんな子が待っていたら超癒されますね。明日からもがんばろう!って思えそうです。

BVjEeqzCQAAyEWp

img via:Twitter

画像の詳細がわからなかったのですが、顔の模様なのでしょうか?

この子の他の画像も見てみたい!詳細をご存知の人は教えて下さい!

source:Twitter