「女の子が言われたい20の言葉」を4つ絵にしたら凄いことになったとTwitterで話題

「女の子が言われたい20の言葉」を4つ絵にしたら凄いことになったとTwitterで話題

62

@JUNP_Nです。少し前に「女の子が言われたい20の言葉」という画像がTwitterで話題になっていましたが、その言葉を4つイラストにしてみたら、凄いことになっているとTwitterで話題になっています。

言われたいのは「※ただしイケメンに限る」ということが判明しました

まずは話題になっていた「女の子が言われたい20の言葉」が以下。現在は話題になっていた画像はTwitterでアクセスができなくなっていました。

  1. ばか。あほ。。。すき。
  2. ダーメ。こいつは俺のだし!
  3. ずっと一緒にいろ。お前に拒否権ねえかんな。
  4. 会いてえなー。
  5. お前が一番だ。
  6. お前以外いねーよ。
  7. おま・・・、可愛すぎだから。
  8. その顔、俺以外に見せたらだめね。
  9. お前はずっと俺のそばにいろ。
  10. 好き。ほんとに。
  11. 結婚してください。
  12. 年下だからってなめないでください。先輩が大好きです。
  13. それ以上可愛くなってどーすんの?
  14. 辛くなったら言え。や、辛くなる前に言え。そばにいてやっから。
  15. お前のこと大好き!これは間違いねえな!
  16. いじめられたいんでしょ?
  17. 俺なら何されても良いって言えよ・・・
  18. お前の全部俺にくれよ・・・
  19. 俺にはお前しかいねぇーんだよ!
  20. これからの将来はお前しか考えらんねぇ。

via:Twitter

そして、この言葉の中から4つをイラストにしてみたという画像が以下。

色々とイラストに悪意は感じますが、やっぱりイケメンに言われたいでしょうね。もう左上のイラストとか脅迫みたいですもんね。

そんなことより「女の子が言われたい20の言葉」は本当に言われたいのですかね?その辺りの真実を知りたいです。

source:Twitter