「友達の字が綺麗すぎたので、記念に撮りました」という画像がTwitterで話題

「友達の字が綺麗すぎたので、記念に撮りました」という画像がTwitterで話題

50

@JUNP_Nです。友人の書いた字がまるで丸ゴシック体のような字で綺麗すぎたから記念撮影をしたという画像がTwitterで話題になっています。

パソコンで打ったかのような綺麗な丸ゴシック体の文字

元ネタは今年の4月頃に投稿された画像ですが、またTwitterで話題になっていました。

BSVeZfhCMAAYZGT

パッと見て、これが印刷されたものだと言われても気が付かないですね。学生時代にノートを綺麗にとることができる人、字がとても綺麗な人はいましたが、ここまで綺麗(見やすい)丸ゴシック体の文字を書く人は周りにいませんでしたね。

字が読みやすいだけでなくて、ノートのとり方も上手そう。数学だけじゃなくて、他の科目のノートも見てみたいです。

source:Twitter