超可愛い!ポメラニアンとシベリアンハスキーのミックスが可愛すぎるとTwitterで話題

超可愛い!ポメラニアンとシベリアンハスキーのミックスが可愛すぎるとTwitterで話題

33

@JUNP_Nです。猫派か犬派かと聞かれたら断然犬派です。犬派の人だったら超可愛いと絶賛してしまうポメラニアンとシベリアンハスキーのミックスの子の画像がTwitterで話題になっています。

サイズはずっとポメラニアン。ポンスキーというそうです。

別の種がミックスされたミックス犬。ポンスキーと呼ばれているそうですが、超可愛い!

顔はハスキーなのに、サイズはずっとポメラニアン。小さいわんこ大好きです!

BV2sE pCIAA1Pcv

本当にお人形みたいな可愛さですね。実物のポンスキーを是非1度見てみたいですね。

どこか都内でポンスキーがいるところないですかね?

しかし可愛い動物はとてもTwitterで話題になりやすいんですね。このポンスキーの画像は既に10000リツイートされています。こうゆう癒される画像が話題になるのはなんだか心がほっとした感じなりますね。

source:Twitter