京大の授業にスパイダーマンが。教授も気になって写メってると話題

京大の授業にスパイダーマンが。教授も気になって写メってると話題

23

@JUNP_Nです。ハロウィンを楽しんでいるのかスパイダーマンの格好で授業を受けいている京大生がいると話題になっています。

ハロウィンを楽しむのはいい。だってちゃんと授業出てるしね。

服装はふざけていますが、一番前の席でちゃんと授業を受けているスパイダーマンが京大にいると話題になっています。

BX4G9o4CcAE6Iyd

先生も面白がって写真を撮影していますね。

BX4IJn3CAAAuRZT

スパイダーマンもサービス精神旺盛なので、しっかりとポーズを取ってくれています。

BX4IHXqCcAALrH7

最近になってハロウィンを楽しむ人が増えたように感じます。楽しむのは良いことだと思いますが、他の人に迷惑をかけない範囲内で楽しみましょう。