嵐の櫻井くんのポスターがカッコ良かったから写真撮ったら笑い死んだという画像が話題

嵐の櫻井くんのポスターがカッコ良かったから写真撮ったら笑い死んだという画像が話題

27

@JUNP_Nです。話題になっていたのは「JINSアトレ秋葉原1店」のポスター。嵐の櫻井くんがかっこいいと思って写真を撮ったら何の間違いか思わず笑ってしまう画像になってしまったと話題に。

光の映り込みかたで奇跡的に笑える写真になってしまいました...

いまや国民的なアイドルの嵐。テレビ番組やCM、ドラマに映画と嵐を見ない日はないというくらい人気の彼らですが、こんな写真になってしまうとさすがに笑うしかないですね。

BYDOIU4CYAAfNGi

ちょっと実際に現場に行って同じように撮影してみたいと思えるほど、奇跡的な写り方になってしまった写真。どうやったら光が鼻に刺さったような写真になってしまうのか謎ですが、こうやって話題になるのも人気があるアイドルグループでイケメンだからですね。

source:Twitter