水彩画家の永山裕子氏の座右の銘に惚れたと話題

水彩画家の永山裕子氏の座右の銘に惚れたと話題

28

@JUNP_Nです。水彩画家の永山裕子さんの座右の銘に惚れた!と話題になっています。個人的には好きな言葉でした。

座右の銘は「死ぬこと以外かすり傷」

話題になっていたのは水彩画家の永山裕子さんの座右の銘が書かれた名刺(?)の画像。

「死ぬこと以外かすり傷」という言葉に惚れたと話題になっています。

Nagayamayuko

誰の言葉だろうと調べてみたら山崎拓巳さんという方だそうで、サンクチュアリ出版から「人生のプロジョクト」という本を出されたりしています。

サンクチュアリ出版にありそうな名言。こうゆうのは嫌いじゃないです。

明石家さんまさんの「生きてるだけで丸儲け」にちかい感じがしますね。

source:Twitter