妹にパソコンのウィルス除去を頼んだ結果という画像が話題

妹にパソコンのウィルス除去を頼んだ結果という画像が話題

58

@JUNP_Nです。「ウィルスバスター」とコメント付きで投稿されたウィルス除去をしている巫女さんの画像がかわいいとTwitter話題になっています。

妹さんじゃないようですが、何故か2chでは妹さんということに

なんでしょうね。妹という属性にキュンキュンするのでしょうか、画像を投稿した方からは妹さんであるという発言はないので、後付で妹ということにされてしまっているみたいです。

BYjco BCQAI4THk

投稿した方によると自宅ですらないようなので、元ネタがどこかにあるのかもしれませんが、軽く調べた感じでは元ネタは発見できず。

仮にパソコンのウィルスなんとかしてーって言ったら、巫女さんの格好でお祓いしてくれる妹が本当にいたら面白いですね。

とりあえずWindowsユーザーもMacユーザーもウィルス対策はちゃんとしておいたほうがいいですよ!ウィルスに感染しても巫女さんは来てくれませんからね。

source:Twitter