閲覧注意!夜中のLINEでこのイタズラは怖すぎるという画像が話題

閲覧注意!夜中のLINEでこのイタズラは怖すぎるという画像が話題

72

@JUNP_Nです。LINEで通話する際に「アイコン」や「表示名」が表示されることを利用した怖いイタズラがTwitterで話題になっています。

本当に怖いから真似しないように!夜中だったらマジで怖いです。

LINEで通話する際にアイコンと名前を変更して、怖い画像を設定して名前を「助けて...」にして通話するというイタズラがTwitterで話題になっていました。

これは本当に怖いと思うので、イタズラとして許してもらえるかどうかすら微妙なライン。正直なところ、僕は怖い映画なども苦手なので、夜中にこのイタズラをされたら本当に嫌です。

BZDC8lsCMAASAnm

いくら親しい間柄でも、やっていいこととダメなことがあると思うのですよね。

逆に嫌がらせでやるにしても悪質。そもそも「助けて...」とアカウント名を変更して、後に元に戻したら誰だかバレちゃうでしょうし嫌がらせには使えないと思いますが...。

よい子のみんなは真似しないように!

source:Twitter