姉のシルバニアファミリー「森のお医者さん」が狂気に満ちていると話題

姉のシルバニアファミリー「森のお医者さん」が狂気に満ちていると話題

46

@JUNP_Nです。これは計算して作っているのか、素で作っているのかわかりませんが、子供向けのおもちゃのシルバニアファミリーが凄惨な状況になっていて話題になっていました。

シルバニアファミリーの遊び方は自由だけど、なんだかものすごく怖いです

衝撃的過ぎてTwitterでのリツイート数が18,000を超えるほど拡散されていました。

シルバニアファミリーといえば30年近く前から子供に愛されている動物を家族に見立てたドールハウスのシリーズ。多くの人に認知されている人気の商品です。

BZM Za0CcAASkPK

芸術的だという意見もありますが、パッと見た感じ衝撃的な殺戮現場みたいなシルバニアファミリー。たしかに家具の散乱具合など色々と細かく作りこんでいるようなので、芸術的だ!という見方もわからなくはないのですが、一般の人には受け入れがたい芸術作品ということでしょうか。

source:Twitter