リラックマの加湿器が全然リラックスしていない!これは激おこだと話題

リラックマの加湿器が全然リラックスしていない!これは激おこだと話題

31

@JUNP_Nです。リラックマの加湿器が物凄い勢いで耳から蒸気を出しているという画像がTwitterで話題になっていました。

表情はリラックスしているけど、実は激おこ?なリラックマが可愛いかも

加湿器の性能としてはどうなのか不明ですが、ヨドバシカメラで販売されているリラックマ加湿器(6090円)がTwitterに投稿され、耳から物凄い勢いで蒸気を出している画像が話題になっていました。

BZLJR9uCYAA50Z3

Twitterでは「おこなの?」「激おこなの?」など可愛いと評判です。かわいいけど僕はいらないかな...。

ちなみに、話題になっていたものはこちらの製品だと思われますが、超音波式なので蒸気が熱くない、タンクの水がなくなったら自動停止などの機能が搭載されている様子。

レビューも賛否両論ですが、リラックマ好きの人なら満足するのでは?

source:Twitter