健気で泣けてくる。IEを擬人化したイラストが話題

健気で泣けてくる。IEを擬人化したイラストが話題

192

@JUNP_Nです。仕事で仕方なくという時にしか利用することがないブラウザの代名詞になりつつあるIE(Internet Explorer)を擬人化したイラストがTwitterで話題になっているとハムスター速報さんで紹介されていました。

きっとIEちゃんはこんな子なんだ。これからはもうちょっと優しくしてあげようかな...

話題になっていたのは@kngtrさんが投稿した擬人化したIEのイラスト。なんだか切なくて、ちょっとIEちゃんに優しくしてあげようかなと思ってしまいました。

@kngtrさんのツイートでは「IEちゃんはきっと特徴のない、何事もそつなくこなすけど少しおっとりしている女性で、多分男性によってはつまらないと思うに違いない。」と書かれ、以下の画像が投稿されていました。

そうなんですよ。IEしか表示できないページってあるんですよ。IEがいなきゃ困るんです。

なんだかいい奥さんになりそうなIEですよね。でもちょっと几帳面すぎるというか、いいって言ってるじゃんと思うこともありますよね。

IEちゃんは幸せになれない女の子という感じがしますね。すげーいい子なんだよ。すげーいい子なんだけど、それ以上の付き合いにはなれないんだよね。

ごめんよ。IEちゃん、君との関係は割り切った関係で、これ以上深い関係にはなれないんだ。

ちなみに男子ハックはIE表示の確認はしていません。ごめんなさい。

こんな記事も一緒に読まれています

source:Twitter