本田翼のが良かった。JR SKISKIの広告が去年と比べて何があったかわからないと話題

本田翼のが良かった。JR SKISKIの広告が去年と比べて何があったかわからないと話題

54

@JUNP_Nです。昨年のJR SKISKIの広告は本田翼さんが起用されていて、見るたびにかわいいなーと思っていましたが、今年の広告はなんだかよくわからないとTwitterで話題になっています。

「ぜんぶ雪のせいだ」というキャッチコピーからわかるように、きっと雪のせい

スノースポーツシーズンに入ってきて今年もJR SKISKIの広告が駅構内にも貼られるようになりましたが、今年の広告は昨年の本田翼さんのものとは違って、いろいろな意味でインパクトが大きな広告になっているそうです。

BZvwpNWCEAIaJrf

「ぜんぶ雪のせいだ」って書いてあるけど、いったいなにが雪のせいなのか不明。けど不明なことすら雪のせいなんでしょう。

昨年のCMは本田翼さんで青春全開な感じでしたが、今年のピエロはどんなCMになるのか気になりますね。

個人的には圧倒的に本田翼さんのCMが好きです。

source:Twitter