11月28日は「いいニーハイの日」ということで美しすぎるニーハイをまとめた画像が話題 #いいニーハイの日 #ニーハイの日

11月28日は「いいニーハイの日」ということで美しすぎるニーハイをまとめた画像が話題 #いいニーハイの日 #ニーハイの日

61

@JUNP_Nです。11月28日は「いいニーハイの日」だそうで、今日のTwitterはニーハイ画像をよく見かけました。その中でも一番美しかったニーハイ画像のご紹介。

予想通り美しすぎるニーハイ画像でした!

期待していた人がどれだけいるかわかりませんが「どうせこんなことだろうと思ったよ」と思ってしまった方ごめんなさい。

Knee high

Twitterだけじゃなく、リンク先が期待していた画像じゃなかった時のがっかり感はとてつもないですよね。

個人的にも注意していきたいところです。ブログ記事も期待していた内容じゃなかった時は、きっとがっかりされていると思います。ニーハイ画像が思っていた画像と違ったのは、僕に普段の自分を振り返らせてくれる良い機会になりました。

本物を見たい!という人はTwitterで「#いいニーハイの日」や「#ニーハイの日」と検索してみてください!

source:Twitter