2013年オールスターズ!今年もあと1ヶ月ありますがオールスターで振り返ってみた画像が話題

2013年オールスターズ!今年もあと1ヶ月ありますがオールスターで振り返ってみた画像が話題

21

@JUNP_Nです。12月に入り2013年も残すところあと1ヶ月。こんな時期なので2013年をオールスターで振り返った画像がTwitterで話題になっています。

「今でしょ!」から「クッキーアンドクリッカー」まで幅広いオールスター!

画像中央に「今でしょ!」でおなじみの林修先生。他にも「パズドラ」や「半沢直樹」「あまちゃん」や背景にあるのは「進撃の巨人」などなど2013年に話題になった人やキャラクターが盛りだくさんの画像になっています。

あれ?これはなんだっけ?と思い出せないものがいくつかあるのは年のせいですね。

BaVIoVlCYAISxiA

12月になったことで「2013年まとめ」みたいな記事が増えてくる予感。例にもれず男子ハックでも2013年まとめ的な記事は書いていくつもりです。個人的には2013年もっとも活躍したのは「ふなっしー」ですね。アニメ・漫画部門では「進撃の巨人」だと思っています。

source:Twitter