LINEのムーミンスタンプが嬉しすぎてスタンプだけで行われた会話が話題

LINEのムーミンスタンプが嬉しすぎてスタンプだけで行われた会話が話題

45

@JUNP_Nです。LINEだとついスタンプだけでやり取りをしてしまうことがありますが、今回話題になっているムーミンスタンプを利用した会話はストーリーがあって面白いですよ!

次回作にも期待したい!ちょっとダークなムーミンのお話。

「ムーミンスタンプを手に入れた喜びの会話」として投稿されたのが以下の画像。

喜んでいるとは思えない切り口の展開が面白いので必見です。

Proxy

出だしから「このムーミン完全にキメてる」というダークな感じが期待感を煽ります。

しかし、このやり取りが会話として行われたというのだから凄いですね。2人とも面白いセンスがある方なのだと思います。

ミーが「計画通りよスナフキン、いい金づるがゲットできたわ」という部分は完全に脳内再生されました。

source:Twitter