キュンとした!めちゃくちゃ可愛い親子に遭遇したというイラストが話題

キュンとした!めちゃくちゃ可愛い親子に遭遇したというイラストが話題

31

@JUNP_Nです。「今日めちゃくちゃ可愛い親子に遭遇したから描いてみた。」と投稿された画像がTwitterで話題になっていました。こんな親子いいですね。

可愛すぎて萌え死ぬ!こんな親子素敵だと思います。

Twitterで話題になっていたのは@961ncさんが描いた以下の画像。

転んでしまった男の子と父親のやり取りがキュンキュンする感じで萌えちゃった人が多数いるようです。

Baup8rSCMAAPon9

この親子はきっと良い関係が作れているんだろうな。「パパに痛いのちょうだい?」って言ったら、ほっぺにチューとか...一般的な父子では当たり前の関係なのでしょうか?

イラストが上手いということもあって、僕の脳内ではイケメンパパと可愛い息子で脳内再生されました。

source:Twitter