宅配テロ恐ろしい!品目「カレンダー(いかがわしい)」って送られてきた画像が話題

宅配テロ恐ろしい!品目「カレンダー(いかがわしい)」って送られてきた画像が話題

32

@JUNP_Nです。Amazonで買い物をする機会は多いですが、宅配テロは本当に恐ろしいですね。家族と一緒に生活をしていたら、もう事故としかいいようがありませんね。

送られてきたカレンダーは篠山紀信さんのカレンダーだった模様

品目「カレンダー」とだけ書いてくれればいいのに、あえて「いかがわしい」を入れるというのは、送ってくれた人からのユーモアでしょう。

お互いに冗談が許せる関係の人から送られてきたのだと思いますが、実家住まいの人にこの手の宅配テロをやったら怒られてしまうので気をつけたいところです。

Ba27YlXCUAAhs2A

しかも届けてくれた宅急便の人が女性だったそうで、心中お察しいたします。

画像の投稿者のその後のTwitterを見た限りでは、送られてきたカレンダーは篠山紀信さんのカレンダーみたいです。モデルは桐谷ユリアさんだそうです。

大人の都合で商品リンクを貼ることはできませんので、どんなカレンダーだったのかは察していただけたら幸いです。

気になる人はGoogle先生で検索してみるとすぐに出てきますよ。「篠山紀信 カレンダー 桐谷ユリア の検索結果