卵の黄身と白身を分ける道具が「可愛いけど吐いてますね・・」と話題

卵の黄身と白身を分ける道具が「可愛いけど吐いてますね・・」と話題

31

@JUNP_Nです。見た目は可愛いし、機能としても申し分ない卵の黄身取り器がTwitterで話題になっています。見た目は可愛いのに...。

卵の黄身取り器なんだけど、使ってみると吐いているみたいになっちゃう

この容器に卵を割って入れると簡単に黄身と白身を分けてくれるというアイデアグッズ。かなり使い勝手は良さそうなのですが、ヒヨコの口からダラーッと白身が出ている様子が吐いているように見えてしまうと話題になっています。

BbGsGTMCYAAuTUo

この容器を使っている動画も見てみましたが、使った感じはもの凄く便利そうだけど、やっぱり吐いているように見えますね。

残念ながら現在は発売されていない様子でAmazon.ukでは売り切れていました。

うん。便利だし、可愛いけど、吐いてます。