ちょっと吉野家行ってくる「吉野家で牛すき大盛りを注文すると告白される事案が発生」と話題

ちょっと吉野家行ってくる「吉野家で牛すき大盛りを注文すると告白される事案が発生」と話題

46

@JUNP_Nです。「吉野家で牛すき大盛りを注文すると告白される事案が発生」という画像がTwitterで話題になっています。どういうことかというと、以下の画像のようなことになっているそうです。

本当だ「大すき」って書いてある...あれ?でも全然嬉しくない...

これは...マジでした。伝票を使った告白ですね。

「牛すき 大盛り」というのは、「大」盛りの牛「すき」ということになるんですね。

Bbb1y3mCYAA6SFU

もしかしてですが、「牛すき 大盛り」を注文すると、店内では「大すき いっちょう。ありがとうございます!」とか言われているんでしょうか?

なんだかあまり嬉しくない...。かわいい店員さんがいる吉野家に行く機会があったら、「牛すき 大盛り」を注文してみようかと思います。