本当のサンタさん達がかっこ良すぎて涙が出ると話題

本当のサンタさん達がかっこ良すぎて涙が出ると話題

32

@JUNP_Nです。世の中の子供の夢を支えるために本当のサンタさん達はがんばっているのです。子供たちが知らないところで本当のサンタさんはと思うと泣けてきますね。

本当のサンタさん!いつもお疲れ様です!

子供の頃、サンタクロースは信じていましたか?

僕は物心がついた時はもう信じていなかったので「サンタクロースがプレゼントを...」というより、クリスマス近くなると親が既にクリスマス用のプレゼントを家の中に隠していると察して、探しまわる子供でした。

BcQKRVICMAAM6hG

仕事を終えて、子供のためにおもちゃを買って帰るお父さん達。お疲れ様です!