コミケに向かう人達の行列が神々しいと話題

コミケに向かう人達の行列が神々しいと話題

21

@JUNP_Nです。今日はTwitterはコミケの話題で盛り上がっているようですが、その中でコミケに向かう人々の姿が神々しいと話題になっている画像がありました。

これがコミケだ!まるで映画のワンシーンのような風景!

光るの加減といい、風景といい、なんだかまるで映画のワンシーンのような写真が投稿されていました。

BcnzHNJCcAAjmyX

僕も一度くらい行ってみたいと思いながらも行ったことがないコミケ。こんな風景を見てしまうと、人混みが凄くてコミケに行くのをためらってしまいますね。

でも良い写真!