母さんそれ「クマがウサギの頭を撫でて慰めている」スタンプじゃない…と話題

母さんそれ「クマがウサギの頭を撫でて慰めている」スタンプじゃない…と話題

24

@JUNP_Nです。LINEのスタンプはわかりやすく感情を表現できるツールだと思っていたのですが、やはり人によっては勘違いなどで、別の意味合いのスタンプを投稿してくる場合もあるようです。

慰めているスタンプじゃなくて「ブラウンがコニーの顔面に膝蹴り入れている」スタンプです

画像を投稿したユーザーの母は、「クマがウサギの頭を撫でて慰めている」様子だと思い、就活つらい等と弱音を言う度にこのスタンプが送られてきていたようです。

Bci9laQCcAAiZx

ある意味、叱咤激励してくれていたのかもしれませんが、つらいと弱音を言う度に、膝蹴り入れられているスタンプが送られてくるのはしんどいかもしれませんね。