コミケ会場にTwitterとFacebookのコスプレをする人が現れ話題

コミケ会場にTwitterとFacebookのコスプレをする人が現れ話題

17

@JUNP_Nです。昨日から大盛り上がりのコミックマーケット85ですが、TwitterとFacebookのコスプレをする人が現れて話題になっています。

Twitterはわかるよ。でもFacebookはちょっと酷くない?

Twitterはなんとなくわかるんです。ちゃんと「t」に見えますし、横に「witter」と書かれたプレートが置いてあるし。

でもFacebookはちょっと言われないとわからないですよ...。これで「F」なの?どうなの?もうなんでもありですか?

BctC10hCcAAfUpL

なんにせよ、楽しむのは良いことだと思いますが、節度を持って楽しんでいただけたらと思います。

Facebookのコスプレの人、がんばれ!