#NHK紅白 Linked Horizonの最後の部分を加工したらカッコイイことになったと話題

#NHK紅白 Linked Horizonの最後の部分を加工したらカッコイイことになったと話題

23

@JUNP_Nです。NHK紅白歌合戦で初登場で話題になったアニメ「進撃の巨人」の主題歌を歌うLinked Horizonですが、最後のシーンを加工したらもの凄くカッコイイと話題になっています!

何これ?紅白歌合戦ですか?映画のワンシーン?

僕は見逃してしまったのですが、NHK紅白歌合戦でLinked Horizonが歌った場面の一番最後のシーンを加工したら、もの凄くカッコイイとTwitterで話題になっています。

Bcz4vAACQAEGhZn

なんだこれ?カッコよすぎて笑える!全員が心臓を捧げているのもいいですね。

杏さんも心臓を捧げていたようで、こちらも話題になっていました。

進撃の巨人は今年はずっと話題になっていましたが、この手の話題になっているアーティストを積極的に紅白歌合戦に出場させるNHKも少しずつ変わってきたのでしょうか?