大野そら氏の話題の画像「こういうのはどうでしょう?」が初の三段階展開で話題

大野そら氏の話題の画像「こういうのはどうでしょう?」が初の三段階展開で話題

25

@JUNP_Nです。新年から絶好調の大野そら氏(@sorasorarian)ですが、今回は初めての三段階展開する画像を投稿しTwitterで話題になっています。

「こういうのはどうでしょう?」「こうしちゃいます。」「それでは飽き足らず、こうでもいいです。 」

投稿されて1時間くらいで2000以上リツイートされる大野そら氏(@sorasorarian)イラスト。相変わらずの大人気です。

今回投稿された画像は初の三段階展開。今まで他のユーザーが三段階目の画像を投稿することはありましたが、純粋な三段階展開は今回が初めてです。

今回はニット帽でいちゃついているカップル。

BdcssT2CYAEoZt6

「こうしちゃいます」と投稿されが画像ではニット帽をおもいっきりかぶせちゃう彼氏。なんだかいつものような衝撃展開じゃないな...と思ったら三段階の展開が待っていました。

BdcvGYQCQAEXbdd

「それでは飽きたらず、こうでもいいです。」と投稿されが画像が今回のオチ。イイ表情ですが、顔違う人じゃんw

BdcvNP8CQAAKSx5

ということで今回も面白かった大野そら氏(@sorasorarian)のイラストでした。

大野そら氏の話題になった画像まとめ