変な友情?センター試験にいた変な人をTwitterで晒したら隣席でお互いに健闘することを誓ったそうです

変な友情?センター試験にいた変な人をTwitterで晒したら隣席でお互いに健闘することを誓ったそうです

38

@JUNP_Nです。「センター控え室に変なのおるwwwwwwwww」とTwitterに画像付きで投稿したら、席が隣だったようで交流が始まったという事案が発生したそうです。

これって友情?最終的には「お互いに健闘しあうことを誓った」そうですが...

本日はセンター試験ということでTwitterでも色々な話題が盛り上がっていますが、一部ではTwitterで友情(?)が芽生えたようです。

ことの発端は「センター控え室に変なのおるwwwwwwwww」というツイート。この時点で一般の人であろうと勝手に撮影してTwitterに投稿するなんて、最近の若者はすごいな...と思うのですが、ここからの展開がすごいものでした。

BeOHYo1CMAAdKbA

その後にツイートされた内容が「さっきのキモいのと席隣だったから交流した」という投稿。たしかに服を見ると先ほど晒されてしまった男性のようです。

BeOUP4LCYAAZiQL

すると晒されてしまった男性も「俺のこと晒した人と席隣でお互いに健闘することを誓った」という内容の投稿をしています。

BeOUP8iCIAAFSUV

晒されたことを怒っている様子もなく、お互いに健闘を誓うというのは凄いですね。

お二人のセンター試験が良い結果になるようにお祈り申し上げます。