これは上手い!ブラックサンダーのバレンタイン用の広告が秀逸と話題

これは上手い!ブラックサンダーのバレンタイン用の広告が秀逸と話題

37

@JUNP_Nです。みんな大好きチョコ菓子の「ブラックサンダー」のバレンタイン用の広告がすごく上手いこと言っているとTwitterで話題になっています。

ブラックサンダー「一目で義理とわかるチョコ」

たしかに。間違いない。これで本命なわけはない。

そもそもバレンタインデーってどうなのよ。会社内とかではやらなくていいじゃないって思っているのですが、やらないと社内の関係がなど色々と問題があるという話も聞きますし、難しいところですよね。

BCQoW8jCYAEGCc7

というわけで会社の人や学校の友だちに義理チョコを!と思っている人は「ブラックサンダー」はいかがですか?個人的には義理チョコでブラックサンダーがもらえたらちょっと嬉しいです。

義理チョコだけど、ちょっとだけ気を遣いたいならブラックサンダーの限定版なんてのもいいかもしれません。