腰がヤバイw 大野そら氏「なかなか、起きてくれないようです。」「すると、この可能性があります」という画像が話題

腰がヤバイw 大野そら氏「なかなか、起きてくれないようです。」「すると、この可能性があります」という画像が話題

38
@JUNP_Nです。大野そら氏(@sorasorarian)が起きてくれない男性と、起こしに来た女性のやりとりの画像を投稿しTwitterで話題になっています。

この腰の動きをしたら確実に痛めそうだ...

夫婦なのでしょうか。女性が「ほらー起きて起きてー!」「朝だよー」と起こしに来たけれど、まだ眠い男性は「あと5分だけー」「ムリー」と布団から出ません。

女性が「起きないと、ちゅーしちゃうからね」と言った次の瞬間、例のごとく大変なことが起こります。

Be0PQXxCQAEybuH

はい。ドーン。すごいですね。もう腰がヤバイですね。

Be0RyJMCQAACJJl

この時の女性の表情が気になります。でも女性をふっ飛ばしても起きて仕事に行かなくてはいけないんですよ...。

起きない男性を吹き飛ばすバージョンも見てみたいですね。

大野そら氏の今までの画像まとめ