男性にはわからないと思うなよ?女子のタイツの履き方を描いた画像が話題

男性にはわからないと思うなよ?女子のタイツの履き方を描いた画像が話題

66

@JUNP_Nです。女子はこんなふうにタイツを履いているらしいという画像がTwitterで話題になっていますが、あれ?僕もこの履き方してるものがありました。

僕は男子だけどこのタイツの履き方使ってたので共感してしまいました

Twitterで話題になっていたタイツの履き方の画像は以下。なるほど、女子はこうやってタイツを履いてるのか...と思ったのですが、よく考えたら僕もこの履き方してるものがありました。

BfY7INECMAILE4C

それはコレ。ユニクロのヒートテックタイツ。

仕事柄自転車で走り回ることがあるので、寒い日はズボンだけじゃ寒いから下にこいつを着込んでいます。

68 080542

img via:ユニクロ ヒートテックタイツ(ボーダー)A - UNIQLO ユニクロ

他にもスポーツをする人は、SKINSやアンダーアーマーのようなタイツを着用することもあるかと思うので、意外にも女子だけのあるあるではないような気もします。

男子的なあるあるだと、いい感じに履けていないとすね毛とかがムズムズするですよね。

というわけで女子の皆さん、女子がこんな風にタイツを履いていても男子はひきませんよ!(多分)

こちらの画像を投稿された方のブログでは、画像投稿までの経緯とRTの通知が凄かったことなどがまとめられています。

参考:Twitterでイラストが13,000RTを超えたはなし | デザイナーのイラストノート