天気予報「今日が冷蔵庫なら明日は冷凍庫」と話題

天気予報「今日が冷蔵庫なら明日は冷凍庫」と話題

15

@JUNP_Nです。今日(2月5日)も寒かったですが、明日(2月6日)はもっと寒いらしい。明日は暖かくして出かけないといけませんね。

「わかりやすいけど、すごい嫌だ」と明日が嫌になりそうです

明日はもっと寒くなると天気予報で伝えられていたそうで、以下の画像がTwitterで話題になっていました。

今日だって十分寒かったのに明日はもっと寒いなんて...家から出たくない。

Bfs6 6iCAAINePl

明日以降はどうなんだろうと思って天気予報を見てみると、明後日も同じくらい寒いようですし土曜日はもっと寒い予報が出ています。

最近は気温の変化が大きいので体調管理には気をつけたいです。

スクリーンショット 2014 02 06 0 21 22