語呂もリズムいいですね!「リア充爆発しろ」の対義語が話題に

語呂もリズムいいですね!「リア充爆発しろ」の対義語が話題に

17

@JUNP_Nです。昨日から「リア充爆発しろ」の対義語がwwwということで話題になっている画像が本日も継続して話題になっていました。

爆発の反対が凝縮??リア充の反対はキモヲタ?

昨日からずっと話題になっている以下の画像。何かのマンガの一部のようですが「リア充爆発しろ」と言われ「キモヲタ凝縮しろ」と返事をしているシーンのようです。

Twitterで多くのリツイートがされ、最初にこの画像を投稿したユーザーさんのアカウントは現在は凍結されており、同じ画像を使った2次ツイートが現在の話題になっています。

最初は何も考えずに「リア充の対義語はキモヲタ凝縮しろかー」と思っていたのですが、これ対義語じゃないですよね?

対義語かどうかはどうでもいいのですが、「キモヲタ凝縮しろ」は語呂もリズムもいいので、今度誰かが「リア充爆発しろ」と言っていたら「キモヲタ凝縮しろ」と言ってやろうと思います。