これは似てる!石原さとみ風メイクをしたら激似だと話題

これは似てる!石原さとみ風メイクをしたら激似だと話題

41

@JUNP_Nです。現在失恋ショコラティエに出演中の女優「石原さとみ」さん。その石原さとみ風にメイクを頑張ったという画像がTwitterで話題になっています。

これは似てる!この子はモテるでしょうね...

「またまたー、似てるわけないじゃん?」と思って見てみたら思いのほか激似だったのでご紹介。

先日の「2013 世界で最も美しい顔」でも世界32位にランクイン、現在放送中のドラマ「失恋ショコラティエ」でも話題の石原さとみさん。そんな人にメイクだけで似るわけがないと思っていました。

参考:【画像大量】2013年、世界で最も美しい顔100人が発表!日本からも6名がランク入り!

BfUwtHWCQAAHHEz

本当に似ていると思います。わざと頬を引っ張って顔の形を調整している小技も凄い。

本当にメイクだけで石原さとみになれるんでしょうかね?もとが美人さんなんだろうとは思いますが、通常時の状態も見てみたいですね。

女性のメイクって凄い!という記事はこちら