Twitterで大人気のサザエbotがLINEを公開!友達を募集していると話題

Twitterで大人気のサザエbotがLINEを公開!友達を募集していると話題

26

@JUNP_Nです。色々と注目を浴びているサザエbot(@sazae_f)がLINEのIDを公開し友達募集開始!今度はLINEで面白いことやってくれるのか?

Twitterで大人気!色々な方面から注目を集めているサザエbotがLINEを開始!

約25万人の人にフォローされているサザエbot(@sazae_f)が今度はLINEを公開して活動の場を広げたようです。

Sazaebot 1

多くのユーザーが友達申請をしたもよう。僕も面白そうだから友だち申請をしてみました。ちなみにLINE IDは「sazae_f」とのこと。

当然だがちゃんと検索するとサザエbotが登場する。今後LINEでどのような活動を見せてくれるのかとても気になるところ。

Sazaebot 2Sazaebot 3

個人的にはLINEのタイムラインを使って何か活動をしてもらえると面白い。なかなか難しいかと思いますが、そういったことが個人(?)でできたら面白い。

サザエbotは以前にも「グロースハック」のことをスライドシェアに公開し話題になっており「勉強になりすぎる!」とWeb関係職の人も絶賛したほど。

桜新町の主婦が教えるGrowth Hack from Sanae Fukuda

今後のLINEでの活動に期待しています。

source:@attrip