カッコイイ!割れたシンバルをリサイクルしたiPhoneカバーが話題

シェア数 アイコン 98

カッコイイ!割れたシンバルをリサイクルしたiPhoneカバーが話題

@JUNP_Nです。iPhoneケースは色々ありますが、これは世界に1個かも!割れたシンバルを再利用したiPhoneケースがTwitterで話題になっています。

世界で1つ!再利用というのも素敵だけど、とにかくカッコイイ!

Twitterで話題になっていたのは鈴木秋則( @akinori_suzuki)さんが作成した割れたシンバルを再利用したというiPhoneカバー。

背面に装着するタイプなのでケースというよりも、背面を覆うカバーのようです。

音楽活動の傍らに作成しているようなので、ごく少数しか作られていないようですが、これはかなりカッコイイですね!

BgL Kk7CEAAlSWF

両面に樹脂のコーティングをしているということなので、サビや金属の匂いは防いでくれるようです。

ちなみにiPhone 5/5s用のカバーではありますが、依頼がiPhone 4s用のものも制作するそうですがカメラとフラッシュの位置がシビアになるので、事前にその点について了承していただかないといけないそうです。

実物を見たい!という人は代官山と本厚木にあるヴィンテージギターショップ「ギタートレーダーズ」さんに実物があるようです。

でも完全に手作りということと、音楽活動の傍らということで、在庫数はもの凄く少ないとのこと。

気になる人は足を運んでみてはいかがでしょうか?