警戒注意!明日は広範囲で大雪の恐れ前回と同じレベルかも?!

警戒注意!明日は広範囲で大雪の恐れ前回と同じレベルかも?!

16

@JUNP_Nです。天気予報ですでに報じられている通り、明日は大雪の恐れ!前回と同じレベルの大雪になる可能性があるそうです。

バレンタインデーですが大雪?!土曜日は風も強いらしい!

バレンタインデーなんて僕には全く関係のないイベントですが、明日は先週末同様に大雪の恐れがあるそうです。

気象予報士の大竹さんのツイートによると、物凄い大雪になる可能性があるとのこと。気象庁も大雪への注意喚起を行っています。

参考:気象庁 | 気象情報

Twitter yuki keikai 1

先週の大雪は平日ではなかったので、通勤への影響は少なかったですが、明日は通勤にも影響が出る可能性がありますね。

Twitter yuki keikai 2

積雪予想マップでは真っ赤になっています。多くの地域が積雪20cm以上と予想されているそうです。

Twitter yuki keikai 3

ちなみに気象庁が発表している現時点(2/13 18:00)での東京の天気予報は以下のとおり。

Twitter yuki keikai 4

ちゃんと朝から雪が降っていそうです。

明日の外出には十分に注意が必要になりそうです。

先週の大雪の様子はこちらから