大野そら氏「バレンタイン渡しそびれました」という画像が話題

大野そら氏「バレンタイン渡しそびれました」という画像が話題

30

@JUNP_Nです。大野そら氏が新しい画像を投稿、今回はもう終わってしまったバレンタインに関連したイラストでしたが、今回も安定のクオリティです。

今回はバレンタインを渡しそびれて後輩女子高生と先輩のやりとり

今回はもう終わってしまったバレンタインに関するイラストでした。

バレンタイの日に渡しそびれた後輩が、先輩にチョコレートを渡しに行ったのですが、意を決して行動に出たのは先輩でした。

Bg5xuNJCQAAz8om

貴女ごと...って言いながら物凄い勢いで抱きついたというか、タックルをかましています。

Bg5zgFHCMAAsIgQ

そしてそれを後輩がドーン。

ドラゴンボールも真っ青な感じで地面にたたきつけられちゃいました。

Bg5zvzwCIAAgZZk

バレンタイのイラストが投稿されたということは、ホワイトデーはお返しですよね。またホワイトデーに投稿されるのを期待しています!

大野そら氏の過去に投稿された画像まとめはこちら