斬新!LINEの既読スルーに対する女子高生の提案が斬新と話題

斬新!LINEの既読スルーに対する女子高生の提案が斬新と話題

61

@JUNP_Nです。LINEの既読スルーは気にする人はとても気になってしまうらしいですが、既読スルーについて斬新な解決策を女子高生が提案していたそうです。

この発想はいいですね!「アタック決めた」って喜びましょう!

僕はあまり気にしていないほうなのですが、LINEで既読になっても返事が来ないいわゆる「既読スルー」を気にする人は多いですね。

そんな既読スルー問題について、電車の中で女子高生が話していた内容が斬新だったとTwitterで話題になっていました。

Twitter line kidoku 1

たしかに、会話はバレーボールでいうところのラリーみたいなものだと思うので、ラリーが切れたということは「アタックを決めた」に近いのかもしれないですね。

意識的な問題なので、既読スルーされたら「おっしゃー!」と思うというのは難しいのかもしれませんが、こういう考え方もいいですね。