こんなメンズコスメ他にないぞ!BULK HOMMEのVANQUISHコラボ限定コンプリートセットを購入!

こんなメンズコスメ他にないぞ!BULK HOMMEのVANQUISHコラボ限定コンプリートセットを購入!

83

@JUNP_Nです。昨年から愛用し続けているメンズコスメ「BULK HOMME」がメンズアパレルの「VANQUISH」とコラボした限定1000セットのコンプリートセットを購入しました!カッコ良すぎてヤバイ!

うちの嫁も愛用しているメンズコスメ「BULK HOMME」は女性にもオススメです!

BULK HOMMEは包装や容器を簡素にすることで価格が抑えられているのに、品質が良いということで評判のメンズコスメ。

参考:メンズコスメに革命が!超話題になっているメンズコスメ「BULK HOMME」

試供品で試してから気に入ってしまい使い続けているのですが、モデルさんや女性からも評価が高いという話をしたら、気がつけば嫁まで使い始めていて我が家では大人気のメンズコスメ。

そんなBULK HOMMEがメンズアパレル「VANQUISH」とコラボした限定セットがあるといことで、ちょうど使い切ったタイミングで購入してみました!

Bulkhomme vanquish 2

パッケージを簡素にしている分、安くなっているBULK HOMMEですが、さすがに限定セット。包装から豪華でカッコイイ。さすがに通常のコンプリートセットと比べるとちょっと割高でした。

Bulkhomme vanquish 3

BULK HOMME × VANQUISH限定セットの中身は通常のコンプリートセットの中身同様、洗顔料、化粧水、乳液の3種類。さらに洗顔ネットも付いていました。

Bulkhomme vanquish 4

BULK HOMMEの通常製品は容器の口が大きく空いているので、慣れないと必要以上に化粧水が出てしまったりして不便だったのですが、BULK HOMME × VANQUISH限定セットの容器はプッシュ型のノズルがついているのでそういった心配はなさそうです。

Bulkhomme vanquish 5

旅行先にもBULK HOMMEを持って行っていたのですが、そういった時にちゃんとした容器に入っていないと運ぶのも不安でしたし、使っていると他の人に「使わせて」と頼まれることも。そんな時に必要以上に出すぎない容器に入っているのはかなり重要。

Bulkhomme vanquish 6

BULK HOMME × VANQUISH限定セットの容器は繰り返し使うことができそうなので、中身が空になったら通常のBULK HOMME製品の中身を移し替える形で使おうかと思います。

Bulkhomme vanquish 7

カッコイイしオススメですが、コスメに興味がない男性から考えると高い買い物です。まずは100円のモニターセットを頼んで試してみるのがいいかと思います。

参考:話題のメンズコスメ「BULK HOMME」が3日分100円で試せる!Amazonでも販売開始!

どうせ毎日洗顔するのだから、洗顔料や化粧水を変えるだけで肌が綺麗になるならやらなきゃ損です!

公式サイト:メンズコスメBULK HOMME(バルクオム)

BULK HOMMEに関連した記事はこちら