ガンダム00のティエリアへの罪悪感で53kgのダイエットに成功した女性が話題

ガンダム00のティエリアへの罪悪感で53kgのダイエットに成功した女性が話題

38

@JUNP_Nです。「ザ!世界仰天ニュース」にて放送されたオタクな女性のダイエットが凄いとTwitterで話題になっています。これで痩せられるなんてオタクの鏡(?)ですね!

「もしかして私、ティエリア様に恥かかせてるんじゃ?」とダイエットに成功!

「ザ!世界仰天ニュース」でガンダム00のティエリアが好きな女性がダイエットをした女性が取り上げられていたそうで、ティエリアへの罪悪感で53kgものダイエットに成功したそうです。

Bjpt3LrCIAATWFa

ティエリアが好きすぎて、ティエリアに恥かかせてるんじゃ?と思ったそうです。まずその時点でオタクの鏡(?)

そこから「いつもティエリアが見ている」と食欲を封印した結果ダイエットに成功したそうです。

Bjpuhs5CMAEE0qZ

ダイエットに成功し、リアルにモテ始めたそうですが「2次元にしか興味がないから」とコメント。

BjpwFQhCMAAitVg

という番組だったそうです。好きなキャラクター(2次元)のためにダイエットすることができるなんて凄いです...。

僕はロックオン・ストラトスのほうが好きでした。もう1回ガンダム00見たくなってきちゃいました。

Bjpwk 7CAAESbOC