仕事早い!Twitterで流行中の「神が◯◯を作るとき」の画像ジェネレーターが登場!

仕事早い!Twitterで流行中の「神が◯◯を作るとき」の画像ジェネレーターが登場!

40

@JUNP_Nです。現在Twitterで流行している「神が◯◯を作るとき」という画像。どこから流行り始めたのかわかりませんが、多くの画像が投稿されTwitterで話題になっています。この画像を簡単に作ることができる画像ジェネレーターが登場しました!

神が◯◯を作るときジェネレーター、その名も「創造神ジェネレーター」

Twitterで流行り始め、ニュースサイトなどで取り上げられたのが昨日。本日になって、さらに多くの「神が◯◯を作るとき」という画像をよく見かけるようになりました。

BmgXxDvCEAAXYjJ

Twitterでは「神が作るときbot」まで登場し24,000人ものフォロワーがついています。

これらのような画像を簡単に作れてしまう「創造神ジェネレーター」というものが早速登場しています。

Twitter god make

創造神ジェネレーター

Twitterの流行の早さはもの凄く早く、しかもこういったジェネレーターもすぐに登場するのが凄いですね。先日も「各都道府県民がよく使うハンドサイン」が流行し、「ハンドサイン画像ジェネレーター」が直ぐに登場しました。

今回も流行りはあっという間だと思いますが、乗り遅れずに「神が◯◯を作るとき」を投稿してみてはいかがでしょうか?