想像以上!タイダイ柄のカーディガンが豚バラにしか見えないと話題

想像以上!タイダイ柄のカーディガンが豚バラにしか見えないと話題

11

@JUNP_Nです。タイダイ柄のカーディガンが豚バラ肉にしか見えないとTwitterで話題に。それを受けて実際に豚バラ肉を合成してみた画像も話題に!

想像以上に豚バラ肉!この色のタイダイ柄には要注意ですね!

これは想像以上でした。本日Twitterで話題になっていたのは、タイダイ柄のカーディガン。このカーディガンが豚バラ肉に見えると話題になっていました。

関連:これは衝撃的!色の重要さに気づかされる画像が話題

タイダイ柄は「絞り染め」の模様のことだそうです。(参考:絞り染め - Wikipedia

Boh90kzCEAASSbk

上記の画像が話題になったことを受けて、Twitterでは本当に豚バラ肉の画像にしてしまおうという職人が登場。実際にカーディガンの部分に豚バラ肉を合成してみた画像も話題に。

BoigvBrIMAEWTax

豚バラ肉のカーディガンにしても全く違和感がない!もうタイダイ柄のニットカーディガンを切る時はこの色は選べない。とても生肉な感じがするので、進撃の巨人みたいな印象もありますね。

source:Twitter 1Twitter 2