セフィロスのコスプレが激似過ぎ!これ以上似ているコスプレを見たことがないと話題

セフィロスのコスプレが激似過ぎ!これ以上似ているコスプレを見たことがないと話題

24

@JUNP_Nです。国内外問わずに人気のキャラクター「FINAL FANTASY7」に登場するセフィロスのコスプレが激似過ぎると話題に。これは以上似ているセフィロスは確かに見たことがないかも。

完全にFINAL FANTASY 7の世界を再現しているセフィロスのコスプレ

FINAL FANTASY7に登場する人気のキャラクター「セフィロス」のコスプレが「まるで本編から出てきたみたい」とTwitterで話題になっていました。

関連:オーケストラが演奏するファイナルファンタジーなどのゲーム音楽が凄いと話題

ゲームから出てきたポリゴンな感じがとてもよく出ていますし、これ以上似ているセフィロスはなかなか見かけられないかも。

Bo4lqQOIIAE3Ysh

以前に「世界一の高層ビル「ブルジュ・ハリファ」が神羅ビルみたい」と紹介しましたが、こちらもセフィロスに負けず劣らず雰囲気が出ていました。

関連:焼きビー玉を作ったらFFのマテリアみたいで綺麗と話題

「ブルジュ・ハリファ」だけでなく、都庁も霧が濃くて神羅カンパニーみたいになっていたこともありました。

BfeyK9RCcAAlkJm

霧が凄すぎて都庁がラストダンジョンみたいと話題

それにしてもファイナルファンタジー 7は名作。できたらiOS/Androidに移植して欲しい...。