これは気持ち悪い!画面から出てくるように立体的に近寄ってくるGIF動画が話題

これは気持ち悪い!画面から出てくるように立体的に近寄ってくるGIF動画が話題

40

@JUNP_Nです。TwitterでのGIF動画投稿が復活したことで面白いGIF動画がTwitterで話題になることが増えました。なかでも3Dのように立体的に画面から出てきそうなGIF動画がもの凄く気持ち悪くて話題になっています。

こっちくんな!3Dのように画面から出てきそうなGIF動画が気持ち悪い!

なんだこれ!気持ち悪い!まるで画面から出てくるような動きをするGIF動画!しかも、出てこようとしている人がのっぺりとしていて、表情もない模型なので怖い!

関連:浅田真央ちゃんが魔法使いになったGIF動画が凄いw

GIF動画がTwitterに投稿できるようになったことで、タイムラインが賑やかになってきましたが、怖いやつやビックリさせるGIF動画も増えそうで困りものですね。