これは難題!大学の教職の課題が難しすぎると話題

これは難題!大学の教職の課題が難しすぎると話題

35

@JUNP_Nです。大学の教職課程で出された七夕の課題が難題過ぎるとTwitterで話題になっています。なんと課題の名前は「七夕デート課題」だそうです。

「七夕デート課題」ってなんだ?この課題はちょっと難しすぎるんじゃ...

BrnN0JLCAAA7ozc

Twitterで話題になっていた大学の教職課程で提出されたという課題。これが非常に難題だと盛り上がっています。

関連:【画像まとめ】日本餃子協会のキャッチコピー画像が凄いと話題

投稿された内容によると七夕デート課題は「今秋月曜日(7月7日)の夜に「天の川」「織姫」「彦星」を観察する。今日中に異性の共同観察者を見つける。雨天の場合は中止とする。」というもの。

今日中に異性の共同観察者を見つけるってこれはかなり難題ですね。今日中って...。