リアルなスライム!水信玄餅で作られたスライムが透明でプルプルで凄い!

リアルなスライム!水信玄餅で作られたスライムが透明でプルプルで凄い!

16

@JUNP_Nです。水信玄餅をスライム型の製氷機で作ってみたところ、超かわいくて透明な、そしてプルプルなスライムが完成したとTwitterで話題になっています。

皿が透けるほど透明でプルプルなスライム型の水信玄餅

BvxXCuoCEAAMwxY

「なにこれ凄い」という感想が正直なところ。水信玄餅で作られた透明のスライムがTwitterで18000以上リツイートされ話題になっています。

関連:お風呂にサイリウムを入れると雰囲気がラブホになると話題

この水信玄餅を作ったのはアニメ背景美術 3DCGデザイナーのヤチコ@妹うさぎスタンプ買ってね♥(@ya_chi_ko)さん。LINEスタンプ(妹うさぎ - LINE クリエイターズスタンプ)も販売されているそうです。

妹が飼っているブッサイクなうさぎをスタンプにしてみたというスタンプ」を販売されているそうです。ブサイクなうさぎなのにかわいい...。

Twitter slime mizushingenmochi

img via:妹うさぎ - LINE クリエイターズスタンプ

この水信玄餅がどのくらいプルプルなのか、ということを動画で公開してくださっています。

おそらく、このスライムを作成する際に使われたアイストレーは以下のもの。スクウェア・エニックス e-STOREで販売されている製品ですが、現在は品切れ中。

水信玄餅もレシピはクックパッドなどでも紹介されています。気になる方はチャレンジしてみては?