【要注意】iPhone 6 Plusをケツポケットに入れて座ると割れてしまうとTwitterで話題

シェア数 アイコン 154

【要注意】iPhone 6 Plusをケツポケットに入れて座ると割れてしまうとTwitterで話題

@JUNP_Nです。先日発売が開始されたばかりのiPhone 6 Plus。ディスプレイサイズが5.5インチとスマートフォン呼ぶにはかなり大きなサイズなのですが、発売からわずか数日。お尻のポケットに入れて座ったら画面が割れてしまったとTwitterで話題になっています。

みんなも気をつけろ!iPhone 6 Plusはケツポケット禁止!

ByGu8MJCYAAuCn6

発売されたばかりのiPhone 6 Plusですが「ケツポケットに入れて座るだけで割れる」とコメント付きで投稿された画像がTwitterで10000以上もリツイートされて話題になっています。

関連:ショックすぎる!世界最速でiPhone 6の画面を割ってしまった男性が登場

先日も発売日に購入し5分で落下させてデイスプレイが割れてしまった人がいましたが、今回は落下ではなくケツポケットに入れて座っただけ。

割れてしまったのは、ユナイテッド株式会社 執行役員 スマートフォンメディア副カンパニー長 山下優司さん(@yuji_yamashita)で、画像を投稿したのはFogg, inc. 代表のセキネユウスケ(@sekine_san)さん。

iPhone 6 Plusのディスプレイを割ってしまった、山下さんはiPhone 6 Plusを持つ際の注意事項として「ケツポケットに入れない」「ケツポケットに入れても体重をかけるような座り方をしない」「女子の財布のように鞄に入れて持ち歩け」と投稿しています。

僕も先日iPhone 6 Plusを購入して使っているので、同じように割らないように注意したいと思います。

source:Twitter