【感動】最終回のナルトとルフィのマンガがTwitterで10万RT超えの大人気

【感動】最終回のナルトとルフィのマンガがTwitterで10万RT超えの大人気

25

@JUNP_Nです。とうとう明日発売の週刊少年ジャンプで最終回を迎える「NARUTO-ナルト-」ですが、Twitterではナルトとルフィの最終回を描いたマンガが10万以上リツイートされて話題になっています。

ナルト『お先だってばよ』ルフィ『またなー』

Naruto finish

明日発売の週刊少年ジャンプで最終回を迎える「NARUTO-ナルト-」に向けて、ワンピースの扉絵がナルトに向けたメッセージになっていると話題になっていましたが、Twitterではファンが描いたマンガが10万以上もリツイートされ話題になっています。

話題になっているツイートはたなかさん(@tanakya123)が投稿した以下のマンガ。ナルトとルフィの友情が描かれています。

Twitterでは「感動しました」「涙が...」などのコメントが寄せられ、現時点で108,559リツイート、お気に入りは174,350にもなっています。

他にも「NARUTO-ナルト-」最終回に向けが画像が話題に

いよいよ最終回ということでTwitterではナルトに関連したイラストなどが人気を集めているようです。