3月9日「ミクの日」「ザクの日」今年も超かっこいいイラストがTwitterで話題

3月9日「ミクの日」「ザクの日」今年も超かっこいいイラストがTwitterで話題

15

@JUNP_Nです。3月9日は「ミクの日」もしくは「ザクの日」ということで、毎年Twitterでは初音ミクやザクのイラストで盛り上がるのですが、今年もくりむそんさん(@23Crimson)のイラストが話題になっていました!

今年も「初音ミク」と「ザク」が見事に融合したイラストが凄い!

今年もやって来ました3月9日!毎年のように初音ミク、ザクの語呂合わせで「ミクの日」「ザクの日」とTwitterでは話題になるのですが、今年も例年通り盛り上がっていました。

B mCs7oU8AA0DoJ

昨年も紹介せさていただいたイラストレーターのくりむそんさん(@23Crimson)のイラストは今年もTwitterで話題に!去年のイラストもすごかったのですが、今年も凄い!

初音ミクの視線が超かっこいい。この顔は絶対ニュータイプだし、キレてわけわからない感じにファンネル飛ばしてくるタイプ顔ですよ。

昨年のミクの日、ザクの日に話題になった画像はこちら

昨年の3月9日に話題になった、くりむそんさん(@23Crimson)のイラストはこちら。

BE6WSEECAAATgwfBiQTS 6CIAAQ67J

くりむそんさんの情報