2015年ミス筑駒の候補者が発表、今年も男子校のミスコンに要注目!

14

@JUNP_Nです。筑駒(筑波大学附属駒場学園)は中高一貫の男子校。そんな男子校で行われるミスコンが「ミス筑駒」です。毎年、中高生の男子とは思えない女装っぷりで話題になるのですが、今年の候補者が出揃ったようです。

男子校で行われるミスコンとして話題の「ミス筑駒」にエントリーした6名が発表

筑波大学附属駒場学園、通称「筑駒」の文化祭で行わるミスコン「ミス筑駒」の今年の候補者6名が発表されたようです。

筑波大学附属駒場学園といえば、中高一貫の男子校、しかもかなり優秀な学校です。そんな優秀な男子校で毎年行われるミスコン(女装)のレベルが高く、毎年話題になっています。

今年の注目は高校2年生の「藤山琴颯」さん。彼女(?)は一昨年、昨年とミス筑駒で優勝しているので、今年は三連覇がかかっています。

「ミス筑駒」は11月1日14:30〜

ミス筑駒は11月1日から開催されるそうですが、Twitterアカウントでは写真やミスコンの結果も発表されるようです。気になる人は「2015年ミス筑駒アカウント(@ms_tsukukoma)」をフォローしておくといいかも!

できたら女装していない時の写真も一緒に見たいですね...。